kebahasaan yang rancu dan tidak tepat adalah jalan ninjaku

JUNNA - Here

  
Label:
Here
(Di Sini)


Judul Artis Dalam
Here じゅんなJUNNA Mahoutsukai no Yome - OP1


Stream YouTube



Lirik terjemahan Indonesia diperbarui pada Jumat, 5 Mei 2023.

たった一つたった一つの
tatta hitotsu tatta hitotsu no
Hanya satu, hanyalah ada satu

たった一人たった一人の
tatta hitori tatta hitori no
hanya sendiri, hanyalah sendirian

私は此処
watashi wa koko
aku yang di sini



瓦礫の胸 息もできない
gareki no mune iki mo dekinai
Dada remuk berpuing sulitkan nafasku

降りだす雨 眠るように暗い
furidasu ame nemuru you ni kurai
hujan merinai segelap mata yang lelap



この世界を生き抜くのならば
kono sekai wo ikinuku no naraba
Demi bertahan di dunia seperti ini

どんな花を飾ればいいの
donna hana wo kazareba ii no
harus seindah bunga apakah aku

信じたいくせに 信じられずに
shinjitai kuse ni shinjirarezu ni
Ingin kuyakini, tak sunggup 'ku yakin



無力で無意味な自分が
muryoku de muimi na jibun ga
Aku yang tanpa daya pun makna ini

それでも心で泣くんだ
soredemo kokoro de naku nda
yang masih merintih dalam hati

こっちへおいでと声が聞こえる
kocchi e oide to koe ga kikoeru
mendengar ajakan yang menambatku

無限で無謀な明日が
mugen de mubou na ashita ga
Esok sarat ketakpastian tiada henti

それでも何処かで待つから
soredemo dokoka de matsu kara
yang masih kunanti di mana pun aku

たった一つたった一つの
tatta hitotsu tatta hitotsu no
Hanya satu, hanyalah ada satu

たった一人たった一人の
tatta hitori tatta hitori no
hanya sendiri, hanyalah sendirian

私は此処
watashi wa koko
aku yang di sini



半分しか 許したくない
hanbun shika yurushitakunai
Enggan aku memaafkan hanya separuh

半分しか 分かり合えない
hanbun shika wakari aenai
Enggan aku memahami hanya separuh



こんな世界を闘い抜くなら
kono sekai wo tatakainuku nara
Demi berjuang di dunia seperti ini

どんな歌を歌えばいいの
donna uta wo utaeba ii no
harus bagaimanakah nyanyianku

見つけたいなら 見つけだすまで
mitsuketai nara mitsukedasu made
Jika ingin kutemu, harus terus kucari



不実で不毛な自由を
fujitsu de fumou na jiyuu wo
Kebebasan sarat dusta pun hampa

それでも欲しいと叫んだ
soredemo hoshii to sakenda
yang masih 'ku teriakkan memintanya

知ってるくせに 知らんぷりをして
shitteru kuse ni shiranpuri wo shite
aku yang tahu itu berlagak tak tahu

無色で無傷な光を
mushoku de mukizu na hikari wo
Kemilau tanpa warna pun mala

それでももう一度探した
soredemo mou ichido sagashita
yang masih kucari-cari sekali lagi

たった一つたった一つの
tatta hitotsu tatta hitotsu no
Hanya satu, hanyalah ada satu

たった一人たった一人の
tatta hitori tatta hitori no
hanya sendiri, hanyalah sendirian

私は此処
watashi wa koko
aku yang di sini



君だけの場所が必ずある
kimi dake no basho ga kanarazu aru
Naungan yang hanya untukmu niscaya ada

美しいこの星は全てを隠してるけど
utsukushii kono hoshi wa subete wo kakushiteru kedo
Meski dunia nan indah ini s'lalu sembunyikan segala



無力で無意味な自分が
muryoku de muimi na jibun ga
Aku yang tanpa daya pun makna ini

それでも心で泣くんだ
soredemo kokoro de naku nda
yang masih merintih dalam hati

こっちへおいでと声が聞こえる
kocchi e oide to koe ga kikoeru
mendengar ajakan yang menambatku

無限で無謀な明日が
mugende mubou na ashita ga
Esok sarat ketakpastian tiada henti

それでも何処かで待つから
soredemo dokoka de matsu kara
yang masih kunanti di mana pun aku

たった一つたった一つの
tatta hitotsu tatta hitotsu no
Hanya satu, hanyalah ada satu

たった一人たった一人の
tatta hitori tatta hitori no
hanya sendiri, hanyalah sendirian

私は此処
watashi wa koko
akulah yang di sini
たった一つたった一つの
たった一人たった一人の
私は此処

瓦礫の胸 息もできない
降りだす雨 眠るように暗い

この世界を生き抜くのならば
どんな花を飾ればいいの
信じたいくせに 信じられずに

無力で無意味な自分が
それでも心で泣くんだ
こっちへおいでと声が聞こえる
無限で無謀な明日が
それでも何処かで待つから
たった一つたった一つの
たった一人たった一人の
私は此処

半分しか 許したくない
半分しか 分かり合えない

こんな世界を闘い抜くなら
どんな歌を歌えばいいの
見つけたいなら 見つけだすまで

不実で不毛な自由を
それでも欲しいと叫んだ
知ってるくせに 知らんぷりをして
無色で無傷な光を
それでももう一度探した
たった一つたった一つの
たった一人たった一人の
私は此処

君だけの場所が必ずある
美しいこの星は全てを隠してるけど

無力で無意味な自分が
それでも心で泣くんだ
こっちへおいでと声が聞こえる
無限で無謀な明日が
それでも何処かで待つから
たった一つたった一つの
たった一人たった一人の
私は此処
tatta hitotsu tatta hitotsu no
tatta hitori tatta hitori no
watashi wa koko

gareki no mune iki mo dekinai
furidasu ame nemuru you ni kurai

kono sekai wo ikinuku no naraba
donna hana wo kazareba ii no
shinjitai kuse ni shinjirarezu ni

muryoku de muimi na jibun ga
soredemo kokoro de naku nda
kocchi e oide to koe ga kikoeru
mugen de mubou na ashita ga
soredemo dokoka de matsu kara
tatta hitotsu tatta hitotsu no
tatta hitori tatta hitori no
watashi wa koko

hanbun shika yurushitakunai
hanbun shika wakari aenai

kono sekai wo tatakainuku nara
donna uta wo utaeba ii no
mitsuketai nara mitsukedasu made

fujitsu de fumou na jiyuu wo
soredemo hoshii to saken da
shitteru kuse ni shiranpuri wo shite
mushoku de mukizu na hikari wo
soredemo mou ichido sagashita
tatta hitotsu tatta hitotsu no
tatta hitori tatta hitori no
watashi wa koko

kimi dake no basho ga kanarazu aru
utsukushii kono hoshi wa subete wo kakushiteru kedo

muryoku de muimi na jibun ga
soredemo kokoro de naku nda
kocchi e oide to koe ga kikoeru
mugende mubou na ashita ga
soredemo dokoka de matsu kara
tatta hitotsu tatta hitotsu no
tatta hitori tatta hitori no
watashi wa koko
Hanya satu, hanyalah ada satu
hanya sendiri, hanyalah sendirian
aku yang di sini

Dada remuk berpuing sulitkan nafasku
hujan merinai segelap mata yang lelap

Demi bertahan di dunia seperti ini
harus seindah bunga apakah aku
Ingin kuyakini, tak sunggup 'ku yakin

Aku yang tanpa daya pun makna ini
yang masih merintih dalam hati
mendengar ajakan yang menambatku
Esok sarat ketakpastian tiada henti
yang masih kunanti di mana pun aku
Hanya satu, hanyalah ada satu
hanya sendiri, hanyalah sendirian
aku yang di sini

Enggan aku memaafkan hanya separuh
Enggan aku memahami hanya separuh

Demi berjuang di dunia seperti ini
harus bagaimanakah nyanyianku
Jika ingin kutemu, harus terus kucari

Kebebasan sarat dusta pun hampa
yang masih 'ku teriakkan memintanya
aku yang tahu itu berlagak tak tahu
Kemilau tanpa warna pun mala
yang masih kucari-cari sekali lagi
Hanya satu, hanyalah ada satu
hanya sendiri, hanyalah sendirian
aku yang di sini

Naungan yang hanya untukmu niscaya ada
Meski dunia nan indah ini s'lalu sembunyikan segala

Aku yang tanpa daya pun makna ini
yang masih merintih dalam hati
mendengar ajakan yang menambatku
Esok sarat ketakpastian tiada henti
yang masih kunanti di mana pun aku
Hanya satu, hanyalah ada satu
hanya sendiri, hanyalah sendirian
akulah yang di sini






Here ~New Version~



Rekomendasi Random

Disqus

Lirik Populer